バトルスーツ

バトルスーツ
未来っぽい装甲服、ボディアーマー、防弾チョッキみたいなのを着た人です。

ぼくのゲームをやってくれた人向けの話になりますが、船内ステージ用に用意した敵キャラでした。
ただ、現代日本を舞台にした、普通の人の主人公の話で、RPGの雑魚戦闘とはいえ、バンバン普通の人を倒していくのはちょっと違うかな…と思ったのでボツにしました。
気にしすぎかもしれないけど。

まあ怨霊とかそういう形で人間型の敵キャラ自体はいっぱいいるんですけれども。

新作RPG発表しました!(リンク先R-18)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします