村人&村人ゾンビ

第一村人発見

何の変哲もない村人です
主人公が村人と対立・敵対しちゃうってのもドラマチックで面白いかもね。

ゾンビ化した村人

とはいえ普通の村人のエネミーってそんな使い勝手はよくないかなぁと思ってゾンビ化差分を作ってみました。これなら出そうなシチュエーションも思い浮かぶんじゃないでしょうか。

村人A(包丁)


ガチな中世ヨーロッパだと城塞都市以外というのは基本的に農村で、普通の村人というと農民ということになります。しかしRPGやラノベ風世界観だと村といっても店などもあって近世的なイメージ。そんなわけで農民はいつか別に立項することにして、今回は正確には田舎町の娘みたいな感じにしました。ショップ店員とか家事手伝いとかそんな感じ。

村人B(ブラシ)

なんか書くことないかな~って調べてたらマインクラフトでゾンビ村人がポップするという記事があって、なるほどと思いました。マインクラフトはハマりすぎるのが怖いのでやってないですが。

ショタ責められ系エロトラップRPG ライブラとショタE.T.D.
征服系ショタおねRPG プリンセスとパンドラの箱

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします