ポルフィナ(豚改造人間)

ポルフィナ
オリジナルの豚怪人、豚改造人間モチーフのモンスターです。
豚の生産性を上げるために人間の遺伝子を組み込んだ…みたいな。
ポルフィナ”Porcina”というのはスペイン語で豚という意味です。他にも豚を意味する”cerdo”って単語もありますけどなんかニュアンス違うんですかね?

パック人間
大昔に描いてイマイチだったからほっといた絵なんですけど。
未来の進化した人類群を描いた「マンアフターマン」(ドゥーガル・ディクソン)に、別の人類に家畜化された”パック人間”、さらにその子孫の脂肪源にされてる豚人間みたいなやつがいて、それがイメージ元になっています。

新作RPG発表しました!(リンク先R-18)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします