ハロウィン2019(クロウサーとうさぎ)


ハロウィン絵素材です!
といっても、あんまりにもハロウィンに寄せてもゲーム用フリー素材としては仕様用途が限られすぎてどうかな?とも思うので、普通のモンスターにも使える感じにしてみました。


魔女クロウサー ハロウィン仕様(吸血鬼風マント)

魔女クロウサーとは! あ いやこのブログ割と肝心なことが色々書いてないな…このブログを運営している星乃だーつのオリジナルゲーム作品の主要ヒロインのひとりです。

プリンセスとパンドラの箱
登場作品

詳しくはゲームをやってほしい!

妙にケチってヒロイン級バトル絵はこっちに載せてなかったりしてまして。すみません。
詳しい設定とかは立項してやるべきだよな…。ちなみに魔女クロウサーは設定のフリー素材ともいえる「ゆらぎの神話」から背景を引いています。


ボーパルバニー(死神風)
ボーパルバニーは古典RPGウィザードリィを出典とするウサギのモンスターです。さらにそのイメージ元はイギリスの喜劇モンティパイソンのアーサー王物語だとされています(未見)。即死攻撃を放つウサギ


ボーパルバニー(ゾンビ風)


ボーパルバニー(素)

いままでのハロウィン素材


→ ハロウィンデーモン

→ ブラックファミリア

→ ジャックオランタン

同様のイメージのうさぎの古いバージョン

→ キラーうさぎ

プリンセスとパンドラの箱

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします