パンダ拳士(2)

パンダ来日記念というわけでパンダ系素材をお送りしますよ その2 の巻。

分身の影影:分身拳の使い手。ただし戻れない。

( ´-`)

駿脚の鹿蜀:必殺技はアフリカ仕込みのしまうまキック

( ´-`)

魔拳の并封:半身を魔界に落とした半分反転パンダ。

( ´-`)

忘我の消消:パンダであることを捨てた男。

( ´-`)

パンダ拳士の詳しい設定はpixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17816684 か 本サイトhttp://darts.cool.ne.jp/ad/adiary.cgi/darts/0235 (※エロ有)  をご覧下さい

( ´-`)

[amazon asin=’B003EVW5CS’ type=’banner’]

[amazon asin=’B0049P3KX6′ type=’banner’]

8頭身のパンダマン…w これは観てないんですけどデザインが衝撃的だったので紹介

( ´-`)

パンダが出てくるRPGっていうとリトルマスターですかね。ゲームボーイ~SFC時代のシミュレーションRPGで、可愛い絵なんですけど、メインシステムにモンスター合体があって、内容的には結構ハードで面白かったような記憶があります。

Debris from a comet そしてまたモノが増える…
Debris from a comet そしてまたモノが増える… dishuman.blog118.fc2.com
Debris from a comet そしてまたモノが増える…

wiiのアーカイブス(?)とかで出てるのかな?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします