白の天使ムジエル

オリジナルの天使です。
オリジナルで五属性(色)の王道キャラというか種族を並べてRPG基本セットを作りたい~と思いたって描きました。

オリジナルだからとくに書くことがないんですけど~

うっかり弓矢を持たせてしまったんですけど、実在というか、キリスト教系の天使ってほとんど弓矢使わないんですよね。武装するにしても剣が多い。

弓矢を持ってるのはキューピッド(クピド)。混同されがちですが、こっちはギリシャ・ローマ神話の神です。

でもまあ、オリジナルだからいいか…。


こちらで脱衣差分などを公開しております。

ショタ責められ系エロトラップRPG ライブラとショタE.T.D.
征服系ショタおねRPG プリンセスとパンドラの箱

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします