教祖

新興主教の教祖です。自作ゲームに登場したオリジナルキャラ。
それっぽい教義を唱えながら、実際のところは信者を救済する気などなく、その生命エネルギーを吸って不老不死になろうとしていた、しかしその術は不完全で…という設定です。

信者

教祖

ゲームに登場したのは大昔ですが、顔は今回描き足しました。劇中では教祖はもうおかしくなっていて、幹部信者はそれを知りながら教団を維持している設定でしたので。
あと、エロゲーで顔を描いちゃうとこの娘のエロシーンはないんですか!?っていう声が出てしまうんですよね。エロに限った話でなく、ソシャゲの実装されないキャラみたいなもんで、期待させてナシよ、ってするくらいなら最初から出さない方がプレイヤーの不満が出ないっていうのはあると思うんですよね…アップデートとか続編とかの引きにできるから良し悪しではありますが。

教祖(暴走)
ショタ責められ系エロトラップRPG ライブラとショタE.T.D.
征服系ショタおねRPG プリンセスとパンドラの箱

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします