グアンロン クリオロフォサウルス パラサウロロフス

グアンロン
鶏冠竜グアンロン
ニワトリのようなトサカを持っていた獣脚類の恐竜。ティラノサウルスの先祖に近いグループ。生息時代はジュラ紀後期。

クリオロフォサウルス
氷冠竜クリオロフォサウルス
トサカを持っていて、南極で発見されたため”氷の冠”という名を与えられた恐竜。ゲームなんかでは貴重な氷属性の竜として重用される…けど本当はもちろん氷属性なわけないんだよなあ、大陸は移動していて、当時の南極は暖かかったんだから。
獣脚類、ジュラ紀前期。クリョロフォサウルスとも。

パラサウロロフス

長冠竜パラサウロロフス
長い烏帽子のような冠を持つ恐竜。この冠は中に管が通っており、用途としては嗅覚増幅説、シュノーケル説、拡声器説などが考えられている。白亜紀後期。
こいつは鳥脚類だから差分で描くのはあまり正しくなかったかな…

パラサウロロフス2

     星乃だーつのRPG作品を買う(R18)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします