改造少女~ロボっ娘とのいちゃいちゃ性活~ 発売しています&イラスト


改造少女~ロボっ娘とのいちゃいちゃ性活~

an328_0 クリックで拡大

★ 星乃だーつが原画・キャラデザを担当させていただきましたゲームが発売されました! ★

通販特典用のかきおろしイラストです。この絵は彩色も星乃だーつが行っています。

詳しくは製品サイトにて… http://www.vanadis-soft.com/top.php

kaku_0076pl

f_400_100

 

p_400_100

★ おまけ…vanadis公式サイトでPC用壁紙がダウンロードできるのですがiPhone用がないのと、iPhoneがOS7になって今までの壁紙やSSだとボケてしまうので作りました。周囲に余白が大きいようにみえますがiOS7の仕様です。軽くダブルタップすると位置がぴったり合います。

an328_1 an328_2 an328_3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。