引っ越してきました!


西東京市マスコット いこいーな

最近引っ越したのですが、引っ越してきた先の町にかわいいマスコットキャラがいたので描いてみました!

 

 

えろねこさんじゃないさん

えろねこさんはイクヰロンさんのキャラです が コミケの打ち上げに行った時に、髪型が同じだったので、イクヰロンさんに間違われて「えろねこさん本まだですか!? 早く!!」ってリクをされたので…イクヰロンさんじゃないよ! → えろねこさんじゃないよ! って事で、基本的なデザインは踏襲しつつ、各要素がえろねこさんの逆、っていうキャラを考えてみました。

間違い…というのは えろねこさんの尻尾は正しくは黄色系ってこと

 

えろねこさん

えろねこさんじゃないさんだけ描くのもアレなのでちゃんとしたえろねこさんも!
…ちゃんとっていうにはムチムチすぎるけど、好みってことで。
最近TERAとかムチロリ流行ってるんですかね、いい時代です。

(クリックで拡大)

(超大きいサイズ)

それでは今後ともよろしくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。