RPG ライブラとショタE.T.D.(エロトラップダンジョン)発売しました



ショタ主人公がエロトラップと女の子モンスターに負けまくるエロRPG「ライブラとショタE.T.D.(エロトラップダンジョン)」を制作しました。よろしくお願いします!

DLsiteでの購入はこちら


今作の特徴! ショタ主人公がプレイ内容でオス寄りになったりメス寄りになったりします。RPGのジョブ・クラスやカオス/ロウに相当するゲームシステムが「ショタのメス度」になっているという仕掛けです。メス度マックスだと肉体も丸みを帯びたりします。


ショタエロだけのゲームではなくではなく女の子、女の子モンスターもちゃんと出ます。おねショタです。ショタが気持ちよくなっちゃう、させられちゃうというのが今回の核です。


久しぶりのゲーム公開になってしまいました、待っていただいた方、応援していただいた方、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


年内に発売して年末年始の休みに遊んでいただきたかったため、あわただしい公開になり、宣伝や情報公開が充分にできておらずすみません。

DLsiteでの購入はこちら

キャラクター紹介

ショタ主人公(名前入力式)
ひょんなことから宝探しツアーに参加した少年

佐久離(さくり)
ミステリアスな宝の島の所有者
ショタコン


黒宇佐(くろうさ)
考古学者にして魔女
好きになったのがたまたまショタだったと主張するタイプ


セッキ
現役アイドル
ショタコンではないと自分では思っている


ポピル
宝の島に住み着いている人間ととある魔物の混血児
人間のショタ好きだが人間換算だと自身も若いのでショタコンには相当しない


ツアーガイド
爆乳のガイドお姉さん
ショタコンだが身分をわきまえているので自分からショタに手を出したりはしない


のぎす
宝探しに参加している少年
ショタ好きだがこのゲームの本編には男性×男性要素は含まれないため報われない


?
ショタコンの爆乳

?
ショタコンではないロリっ子

DLsiteでの購入はこちら


ゲームの起動画面

RPG ライブラとショタE.T.D.(エロトラップダンジョン)発売しました” への1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。