プリンセスとパンドラの箱 ver2(DL販売仕様)


DL用表紙

プリンセスを陥落させて王国を手に入れよう!
ショタ冒険者が好き勝手する大冒険RPG

DL宣伝1 DL宣伝3 DL宣伝2

 

★★★ プリンセスとパンドラの箱ってどんなゲーム?
ダンジョンを攻略したり謎を解いたりモンスターを倒したりして
プリンセスをはじめとする女の子たちを仲間にしたり 
えっちアイテムを探したり作ったりして
女の子を開発するRPGです。 

     買う!

バージョンアップに対応するため、 会員登録して買ってくださいね

体験版ダウンロード 

 

ディスクで買った方のバージョンアップについてはこの記事の最後に



★★★ ストーリー
主人公は普通の少年冒険者
魔女の導きでプリンセスを陥落させ
体も王国も捧げさせます!

 

★★★キャラ紹介

立ち絵主人公主人公(名前は自由)

ごく普通の少年だが
魔女の導きで女を堕とす楽しみを知ってしまう
可愛い顔してやることはえげつない

立ち絵クロウサー魔女クロウサー


王国を主人公にのっとらせようと暗躍する魔女
その思惑は…?

 

 

立ち絵サ_インペリアルクロス騎士団を率いる凛々しい長女
強さを追い求める槍の盟主
心の底では男に屈服することを望んでいるが
自分ではそれに気付いていない

立ち絵グ_ヴィクトリアシークレット第二王女グレーン

親衛隊を作って権力を奪おうと画策する
エロティックな次女
実はその体には秘密が…

立ち絵シ_753第三王女シャムロック

元気な三女
…のはずだが最近なにか様子がおかしいという噂
体を診てあげる必要がありそうだ

ライブレッドミノタウロス族ライブレッド

クロウサーの館を占領している山賊のような集団のリーダー
まずはこいつを倒して本拠地を手に入れよう

立ち絵_fメープルラスクねこみみの半魔種族
牢屋に捕まっていたり実験材料にされようとしていたり…
助けたらいいことが当然ある

立ち絵fl_シュトレンフローレス族

いわゆるホビ●トとかグラスラ●ナー的な
身長の低い種族
手癖が悪い子にはおしおきしてやる事になるかも

 

立ち絵イースター宗教大臣イースト

姫を堕としたら政府要人にとりいって地盤固め?
ところでイーストは作中最大の爆乳キャラです
エロシーンではでかく描きすぎた

立ち絵キョウコキョウコ

謎の暴れん坊ガール

立ち絵キング←キング 内務大臣オリベ→

緊迫のストーリーを盛り上げるため
おっさんキャラも登場

立ち絵クロウサーB魔法大臣クロウサー

上の方に出てる人となんか似てますね!?

 

★★★ とくちょう
狙うプリンセスは3人


爆乳ミノタウロスの山賊を捕まえて慰みものにしたり
けもみみロリっ子に惚れられたり
ちっちゃな種族の怪盗をおいかけたり

偉そうなパートナーの魔女もだんだんキミにメロメロに…


そこらじゅうでえっちなイベントが発生!?
ボリューム自信ありのエロ原画41枚

 

仲間にした女の子は本拠地に集めて
いつでもセックスOK
キミだけのハーレムを作ろう!

プリンセスは装備で会話絵・ステータス絵が変わります

さらにアイテムの中には
ゲスト様の美麗イラストが収録された「お宝本」も!
(もちろん原画数とは別です!)

★スペシャルキャンペーン(2014年中)★
SNSやレビューサイトに感想を書いてくれた方に
描きおろしボーナスイラストをプレゼントします

   

 


 

 

 

2013年末のイベントCD版で購入された方はこちらからダウンロードしてください

http://darts.kirara.st/(マニュアル記載のパスワード).html もしくは

http://darts.kirara.st/(CDが認識しなかった方のパスワード).html

up596

追加分を探すのがめんどくさいよ!って方むけの追加コンテンツ攻略方法

http://darts.kirara.st/up/img-box/img20140530121306.txt

 

 

 

 

 

プリンセスとパンドラの箱 ver2(DL販売仕様)” への60件のコメント

  1. バグ等の報告はこちら、若しくはツイッターでよろしいでしょうか?

  2. 販売サイトごとに内容に違いでる感じですかね?
    もしよろしければ規制等で違いがあったら教えてもらえたらありがたいのですが…

    • 買いなおしなどになると申し訳ないので、あまり購入場所で違いが出るのは好ましくないと思っています

      ・DLsiteでは禁止ワード(子供、幼いetc)の回避のため、言い回しが少し変わりそうです しかし元々気をつけて年齢明記しないようにしていますし、大きくは変わらないと思います
      ・DLsiteではモザイクをもう少しかけろと言われています ただし元々無修正で出そうとは思っていませんし、大きく変わらないよう折衝するつもりです
      ・DMMはまだ返答が来ていません

  3. 了解です。
    先程アップデート完了しましたのでクロウサせて戴きまする

    • おきになさらず すぐ反映されないとしちゃいますよねー
      ボクもこれが望ましいとは思ってないのですが
      即時書き込みにするとスパム(宣伝)だらけになってしまうのです お許しください

  4. そうなんですかありがとうございます
    発売されましたら全力でプレイさせていただきます!

  5. 来てみたらDL版発売とのことで早速買わせていただきました……dmmで
    前日PM10:40時点では返答なしとの事でしたが、大丈夫だったのでしょうか?
    とりあえず、楽しませていただきます。

  6. BOOTHで買おうと思ったら削除されてた
    他サイトと同様にモザイクきつくされるんですかね
    昨日のうちに買っときゃ良かったな

    • 復帰しました?
      あのサイトよくわからないんですよ~
      もういっこの作品も、何か注意されるでもなく非公開設定になってて、でもデータは消されたわけではなく設定変えたら復帰しました
      負荷回避の一時的な措置なのかなあ…

      モザイクはもとからそれなりにしっかり入っているので、あまり理由とは思えないです

  7. すぐにやりたい!と思ったのでboothで買おうかと検討していますが、
    普段使ってるのがdlsiteなだけに、verup時の対応等がわからんのですが、
    verup後再dlできる仕様なんですかね?
    回答いただければすぐにぽちるんですが・・・

    • DLsiteも流石にもうすぐ審査通ると思います
      boothはちょっとよくわからないんですが、でもまあバージョンアップはサイトでもできるようにするので大丈夫ですよ

  8. お久しぶりです!
    ダウンロード版楽しみにしてたんですけど、思ったより早かったですね!
    ちょっと修羅場でしばらくお預けになりそうですが、
    ひとまずブログの右バナーでピックアップさせていただきました!
    『オリオンとおんなのこモンスターズ』が僕が同人ゲームを作り始めた
    きっかけの1つですので、とっても楽しみにしてます!

  9. boothで購入しましたけど、こっちのほうが購入は楽ですね
    ところでボーナスというのはどうすればいいのですか?

    • そうですねーサイトのコメント欄(つまりここ)に書き込んで頂ければありがたいです

  10. Excuse me
    I bought this game and cleared the game.
    Very great!
    But it ‘s a pity that SSシュナイダー cannot be produced.
    Product is フェラーリ and not SSシュナイダー.
    It ‘s bug ?
    Thank you.

  11. DLsite販売待ちで体験版プレイしてるんですが体験版だけでもめっさ遊べますねコレ
    ところで人剣ガヤネーが命中率100%と書いているのに偶にミスが出るのって仕様です?

    • ありがとうございます

      誤解を招く書き方ですみません
      自分の命中率から相手の回避率を引く計算式なので外れることもあります

  12. さっそくboothで購入させてもらいました。
    さすがに古城での宝取り放題は修正されてましたねw。
    体験版のセーブデータも残ってるんですが、大分忘れてるのでニューゲームで楽しんでます。
    長いことお疲れ様でした。

  13. May I ask the new version(dress’s bug have been revised) will upload to BOOTH?
    If the new version have been uploaded,
    please tell us.

    Thank you.

  14. 製品版バグ報告です。
    サイレージ「薬の地獄」をプレイした後 自キャラが上や左右の移動時にも下を向いたままになりました

    ツイスティ スキル「ハイパーダッシュ」が説明文では攻撃上昇(アイコンも)ですが実際は速度上昇でした

    第二強制収容所 西建物内左端通路 壁の中を歩けます(上下方向)

  15. 一通りプレイしたのでバグ報告します。

    ①一番最初に館を取り戻す前にツイスティを買える
     →まだ取り戻していない館に飛ぶ

    ②農園でツイスティに話しかけると名前表示がメープルラスクになっている

    ③合成でSSシュナイダーを作るとフェラーリが出来る
     →(既に別の方がコメント済み)

    ④古い肖像画を入手する前から回想?ができる
     →(調査報告書入手?)

    ⑤ラストダンジョンの大臣倒す時にエルダーを連れていくと会話が変化するが、会話が終わってもキャラの影が消えない
     →一応他の会話でキャラ表示させれば消える

    他にもあった気がしますが、覚えているのはこれくらいです。
    ③は早めに修正をお願いします。

  16. ↑の追加です

    ⑥うさぎの最後に覚える技、全体攻撃って表示ですが、単体で泣きました

  17. 質問です。
    シャムロックの体に入るときに必要な静穏剤って静穏ポーションでいいんですか?

  18. バグ報告
    まだ始めたばかりで他の曲はどうか分かりませんが
    タイトル等での曲は後半部分がおかしくなっています
    BGM用のファイルを直接開くと正しく聴けるので
    ファイルの破損とかでは無い気がします

  19. 既出でしたら申し訳ありません
    第二王女グレーンの居城、右側から出入りするとBGM音量が大きくなりました

  20. 第二強制収容所・西の点滅している本が調べられません
    本の前の血にキャラ判定?がありそれが邪魔で調べれません
    左からも無理です
    バグでしょうか
    それとも何か進め方を間違えたのか、自分がフラグを立ててないのか
    それとも本には、何も意味がないでしょうか?
    それから進行に支障はないけど気になった所で
    裁縫の画面で他のだと終了と書かれているところが決定になっている
    また裁縫の終了を選ぶと「調薬を終了しますか?」と聞かれる
    サイレージの部屋と国境の砦の玉座の背もたれの部分がすり抜けられる
    サイレージとセックスした後サイレージの部屋から始まる時にサイレージと重なった状態で始まります。

  21. フローレス3人とも、ステータスキャラグラが消えてることがあります
    編成し直せば直るんですがなんらかのタイミングでまた消えることが

  22. おはようございます。プリンセスとパンドラの箱で、セックスの条件にあるフェラチオ知識やアナルセックス知識はどうすれば手に入りますか? ありがとうございました。失礼します。

  23. 既出だったら申し訳ありませんが、戦闘画面の背景と文字の色が近いので見辛いです

  24. 有毒触手のドロップ率が低すぎてしんどいです。
    もう少し確率をあげるかどこかで購入できるようにしていただけないでしょうか。
    あと拠点に戻れるアイテムはどこにも売ってないのでしょうか。
    さすがに基本的に購入できないのは気になります。

  25. ・いかにもバグ的なバグについてはなるべく修正します
    ・バランス、素材ドロップに関しては検討します

    >セックスの条件にあるフェラチオ知識やアナルセックス知識はどうすれば手に入りますか? 
    ダンジョンのどこかにあります

    >拠点に戻れるアイテムはどこにも売ってないのでしょうか。
    どこかで売っています

    そのものずばりの回答は
    コメントに書きづらいので攻略掲示板をご利用ください

    ・白っぽい戦闘背景ではこんな感じにしようかと思っています
    http://darts.kirara.st/up/img-box/img20140606111856.jpg

    ・ステータスキャラグラが消えることがある不具合はちょっとすぐには直らなそうです すみません

  26. ※33
    フローレスだけでなく他のキャラもステグラが消えるのを確認
    装備を変更するとまれに消えているようです
    主人公、プリンセス3人は今のところ消えるのは確認してません

  27. こんばんは。有毒触手ですが、自分が思う一番手に入れ易かったところは、シャムロックの体に入ったときにエンカウントで普通に出てくる敵達が、断トツでよく落としてくれたと思います。限定ですが。ありがとうございました。失礼します。

  28. こんばんは。白鳥の神殿の暗号の意味が分かりません。宝物庫の材質を数字で答えるとは暗号複雑すぎです。どこのことを言っているのかのヒントがほしいです。
    あと姫3人とも寝取ったあとどこへ行けば・・・自由度高すぎて迷いました。
    合わせて質問します

  29. >あと拠点に戻れるアイテムは
    話が進めば購入できるようになります。

    個人的に、メッセージスキップがあると嬉しいです…

  30. こんばんは。勝手ながら、白鳥の神殿の暗号の答えは。左の扉が4・6・4・9、右の扉が1・2・3・4・5です。ちなみに、この数字はどうやって出したかと言いますと。暗号の扉があるエリアで、奇妙な灯火と奇妙な色の床があります。レバーを動かしますと、両際の壁の灯火が4つになったり、5つになったりします。その灯火が4つになったときが左の扉の答えで、灯火がある間の一列ある奇妙な色の床の枚数を左から順に数えていった数字が4649なのです。同じように灯火が5つのときにもそうやって数えた数字が、右の扉の答えの12345となるのです。ゲーム中にある「宝物庫の壁の材質、扉の桁数」というヒントを意識すればするほど、逆に答えが分からなくなるかと思います。ありがとうございました。失礼します。

  31. 質問、攻略は
    プリンセスとパンドラの箱/オリオンとおんなのこモンスターズ掲示板
    の方でされたほうがよろしいかとー。

  32. ver2.1っていつごろDLサイトでダウンロードできますか?ver1.08のままなのでSSシュナイダーがフェラーリとして出るのですが...。

  33. hi. this game is fun! when is the next cg set? your art is really pretty, i am a big fan of your works. i dont see much new stuff from you often….

    i have a question about プリンセスとパンドラの箱β/お姫様調教系rpgプリンセスとパンドラの箱β . where is it? it looks diffrent from this, even if プリンセスとパンドラの箱β/お姫様調教系rpgプリンセスとパンドラの箱β is a beta/prototype of this game, i want to try it. i do not see プリンセスとパンドラの箱β/お姫様調教系rpgプリンセスとパンドラの箱β on dlsite or dmm.

    in the future, could you make a gallery on this site that has your pixiv art and other art you post here and from your older blogs?

  34. where is お姫様調教系rpgプリンセスとパンドラの箱 final β ? i would like to know more about this series as i am confused about those 2 games and i want to play both of them and see the wonderful erotic artwork those games have but i do not know where to look in terms of finding these games in order to try them…

    • thakyou playing
      sorry this English that is difficult for me so my answer was late

      “event cd” is I sold it by an event. same contents.
      “finalβ” is a beta/prototype.

      The present version is not the insufficient thing
      The present version contains all

      if you introduce a game in your blog/sns, I present secret CG (during this year)

  35. 通行許可の書類が手に入らないんですが、王女を先に仲間にしてしまうとだめなのでしょうか?

  36. 池袋駅っぽいところがあってワロタw
    他にもマツベースとかネタ結構仕込んでますね

  37. 初めまして。
    新作プレイさせていただきました!
    相変わらず敵グラがかっこよかったり可愛かったりで最高でした。
    Hシーンは前作は種類は多いけど一つ一つが短いなと感じていたのですが、今作は1キャラ当たりのシーン数が増えていてよかったです。
    欲を言えばクロウサーのシーンがもっと欲しかったなと思いましたが…。
    前作、今作とも世界観がとても好きなので次回作も(出す予定があるかはわかりませんが…)楽しみにしています。

  38. はじめまして。
    おんなのこモンスターズのように店頭販売はないのでしょうか?

    • してます!
      販売店舗はこちらでご確認ください http://www.imyinc.jp/sousaku/shoplist.php

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。