■ 3日目ケ-47a グーテンベルグの娘 ■


■ 3日目ケ-47a グーテンベルグの娘 ■

(クリックで拡大)

お姫様三姉妹調教系RPG”プリンセスとパンドラの箱”は作者の見積もり不足により完成しませんでした。申し訳ありません。β版を100円くらいで配布する予定です。

(クリックで拡大)

HobbyJapanから出版されるTEAS事務所の「萌える!妖精事典」に1枚イラストを描きました。1月9日発売です。よろしくおねがいします。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798605328?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=4798605328&linkCode=shr&tag=darts03-22

(クリックで拡大)

イクヰロンさんの嫁愛あふれる超厚本えろねこさんトリロジー にゲストさせていただきました 受と攻の2枚イラスト描きましたので見てください

http://glld.ninja-x.jp/enstri.html

あと既刊も持っていかないとね

 

■ 3日目ケ-47a グーテンベルグの娘 ■” への2件のコメント

  1. コミケお疲れ様でした
    いくつかβにバグがあったのでご報告を
    サイレージを仲間にした後に城の2階に行きその後1階に戻ると
    「やべ」とでて2階に戻されてしまいます。牢屋側から出ようにもふさがれており
    積み状態になってます。

    また、魔女の家のクロウサ‐にあたり判定が無く完全に重なることができます。

ヤノト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。