土曜日の公園(漫画宣伝)


 

公園でセックスしてたら女児に見られちゃって、そのまま見せつけセックス!っていう内容の24P漫画です。
なおキャラ設定は、いつもほど体格差ないのでおねショタって言うほどでもないですが、女の子が先輩です。

 

残念ながらコミックRiNは今回で休刊になりましたので、当面単行本を出せる予定もないですし、この漫画が他に収録されない可能性もあります。また最終合ということで雑誌のボリュームむもありますし、記念にぜひお買い求めください。

 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007ED89KE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&redirect=true&s=books&qid=1332736788&sr=1-1

 

 

 

土曜日の公園(漫画宣伝)” への4件のコメント

  1. 記念に買いました!
    オチが非常に好みでしたw
    あと、エロテキスト企画は小一時間真面目に考えたんですが、
    普段書かない身にはハードル高すぎでした。><
    僕みたいなのは、今度エロゲ作って慣らした方がいいかもです。

    • ご心配おかけしてすみません!
      生きてますー
      告知するようなことがなかったので…

名無し へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。