漫画掲載のお知らせ/七大魔王


告知が遅れて申し訳ありません。発売中のコミックRin2月号に漫画が掲載されました。内容は…おねショタです。部活をサボって弟とセックス三昧のお姉ちゃんを、そうとは知らない後輩たちが訪ねてきちゃうお話です。  http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006O01MGG/ref=sr_1_sc_1?ie=UTF8&redirect=true&qid=1327898343&sr=8-1-spell

 

聖天使†バレンタインちゃん

 

来迎さんのキャラ アカリちゃん

 

 

以下、七つの大罪対応悪魔(七大魔王)らくがきスレより

 

色欲のアスモデウス

怠惰のベルフェゴール

暴食のベルゼバブ

強欲のマンモン

憤怒のサタン

傲慢のルシファー

嫉妬のレヴィアタン(リバイアサン)

 

気に入った悪魔ちゃんがいたら教えてね!

 

罪そのものの擬人化ではなく、悪魔としてのキャラ設定(?)の方を大事にしてます。

でもルシファーとサタンって同一人物じゃなかったっけ、とか、神話と大罪があんま関係なかったり、いろいろ疑問が残る割り振りです。

 

 

 

 

 

 

 

漫画掲載のお知らせ/七大魔王” への3件のコメント

  1. 悪魔さんたち仕事着(?)よりも私服のほうが可愛い!
    ベルゼブブさんと、への字口のサタンさんが特に好きです
    大罪と悪魔の関連付けは後付け設定でしたね確か
    グリモワールに使うとかの割になんかいい加減な気が・・・

    • >もえるユキダルマさん
      ありがとうございます!
      ピンクは正義! いや悪魔ですけど
      自分でもハンバーガーのやつは気に入ってます。

      >戸棚さん
      ありがとうございます!
      まあ悪魔は元々がいろんな宗教をキリスト教布教のために悪し様に言ったものなので
      いい加減なのは仕方ないのかもしれません

もえるユキダルマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。